ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
趣味は広く浅く中途半端。 基本的には釣りやBBQ好きなので、傍から見るとアウトドア派みたいですが、実はインドア派のアウトドアにあこがれているオッサンです・・・。

2022年11月01日

もはや普段使いになってるベスト3

今年の梅酒の出来に満足しているザクレロです。もう、なくなりそうです。
そんなこんなで、すっかりキャンプもナチュログもご無沙汰です。それでも使っている物があります。それこそキャンプのためだったのに、もはや普段使いになってしまったベスト3をご紹介です。

まずは第3位
ホットサンドメーカー
もはや普段使いになってるベスト3


キャンプ用品ではなく、普段使いとしてもともと実家にあり、私の元に流れ着いたホットサンドメーカー。バウルーのものもありますが、セパレートタイプのこっちの方が使い勝手が良いので、こちらが一軍です。月に3回は使われています。もはや休日の朝食はホットサンドが定番です。
無論、作るのは私です。

第2位
まな板シート
もはや普段使いになってるベスト3


キャンプであったら便利かなと購入。家でも使うかなと思い、台所に置いていたところ、奥さんがヘビロテで使用しているので、圧倒的なまでの家庭での使用頻度です。
詰め替え用を購入したことで、もはや台所用品には欠かせない商品となりました。
詰め替え用を買いに行くのは私です。

そして第1位
もはや普段使いになってるベスト3


トップバリュー 醤油が香るブレンドスパイス
今やちまたに溢れかえるアウトドアスパイスを尻目に、手軽な値段が気に入り試しに購入。
台所に置いていたところ、あれよあれよという間に無くなり、追加購入。
目玉焼きには9割りの確率で使われています。
今や店頭では詰め替え用の商品もラインナップ。
陳列されている場所が分かり難いという理由あり、買いに行くのは私です。

※まとめ
使い勝手が良い物はどこで使っても便利だなと思います。それにキャンプ以外でも使えると、購入の決断をし易くなりますから。

ちなみに普段使いを主になりますが、キャンプでも使える物を買おうと考え中です。



このブログの人気記事
2020年12月某日 ナチュラムセールの品が届きました。
2020年12月某日 ナチュラムセールの品が届きました。

ホットサンドを家で作ることに拍車が掛かる理由
ホットサンドを家で作ることに拍車が掛かる理由

先日購入しました「ノーブランド 軽量アルミテーブル」を使ってみました。
先日購入しました「ノーブランド 軽量アルミテーブル」を使ってみました。

流行りのホットサンドメーカーでホットケーキを焼くのをやってみました。
流行りのホットサンドメーカーでホットケーキを焼くのをやってみました。

不要不急の買い物・・・
不要不急の買い物・・・

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ちょうど欲しいなと思っていたのがあったので買ってしまいました。
今年も早速活躍です。家でですが。
思えば、長いこと使ってます
とりあえず買いました!!イワタニ デカ暖Ⅱ詳しくは後日です。
追加購入と言ってもゴム太郎ではなく、ゴムボーイですが。
ウロウロしていたら、ついつい買ってしまいました。100円前後ですが。
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ちょうど欲しいなと思っていたのがあったので買ってしまいました。 (2023-12-31 14:30)
 今年も早速活躍です。家でですが。 (2023-11-26 05:19)
 思えば、長いこと使ってます (2023-09-24 14:40)
 とりあえず買いました!!イワタニ デカ暖Ⅱ詳しくは後日です。 (2022-11-19 11:49)
 追加購入と言ってもゴム太郎ではなく、ゴムボーイですが。 (2022-06-18 15:38)
 ウロウロしていたら、ついつい買ってしまいました。100円前後ですが。 (2022-02-10 12:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もはや普段使いになってるベスト3
    コメント(0)