ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
趣味は広く浅く中途半端。 基本的には釣りやBBQ好きなので、傍から見るとアウトドア派みたいですが、実はインドア派のアウトドアにあこがれているオッサンです・・・。

2017年09月03日

コストコ 浜松倉庫店開店の恩恵を受ける

 浜松市内にコストコがオープンしまして、今まで神奈川や、愛知まで足を運んで利用していた者としてはありがたい限りです。
 そもそも、一番最初に購入したコールマンのテントはコストコにて買ったものなので、コストコ無くして私のキャンプ生活は成り立たなかったと言っても、過言ではないのです。

 さて、そんなコストコで、今回購入したのはこれです。
コストコ 浜松倉庫店開店の恩恵を受ける



 イグルーの51リッターのクーラーボックスです。もともと同じメーカーの同じサイズのものを使っていて、問題は無かったのですが、コストコに行ったときに何気に「欲しいなぁ~」と言ったみたところ、嫁に快諾されまして、めでたく購入となりました。

 購入が快諾された理由としては・・・
①今までよりも近くなり、返品手続きが楽だから
 コストコは保証が充実しているらしいです。嫁曰く・・・。
②近くなったことで、爆買いしなくなった・・・
 今までは本当に大量購入していたので、余計な荷物は積めないので、私の希望の品でかさ張る物は優先順位が低かったのです。ま、最近は子供と留守番していることの方が多かったので、コストコを物色する機会すら無かったので・・・。

 ちなみに、こちらのお値段は5,980円だったような気がします(笑)お手頃価格だと思います。

 さらに・・・‼

 こんなものも付いているんです‼
コストコ 浜松倉庫店開店の恩恵を受ける



 小さいクーラーボックスです。実はこれが私が欲した理由の一つです。
 ちょうど、子供と3人で外出した際に、ペットボトルやおにぎり、サンドイッチを入れるのにちょうど良いなと・・・。早速、川に行くのに使いましたが、500のペットボトルとおにぎり6個、そしておやつが余裕で入り、大満足です。

 蓋にはドリンクホルダー?も付いていて便利です。
コストコ 浜松倉庫店開店の恩恵を受ける



また蓋つきの収納スペースがあり、何かしら入れれそうです。箸とか?ちなみに、スマートフォンが余裕で入ります。
コストコ 浜松倉庫店開店の恩恵を受ける



 大きい方よりも、当面は小さい方が活躍しそうな気がします。

 ちなみに、個人的にびっくりしたのですが・・・
コストコ 浜松倉庫店開店の恩恵を受ける



コストコ 浜松倉庫店開店の恩恵を受ける



 どちらも「MADE IN THE USA」でした。

 何となく、珍しいなと・・・。 

 コストコもすっかりハロウィンと冬物ばかりなので、またキャンプ関連のものが並ぶ時期に行くのが楽しみだなと。

 とにもかくにも、新しいクーラーボックスで外遊びだけではなく、キャンプに行きたいなと。




 






このブログの人気記事
2020年12月某日 ナチュラムセールの品が届きました。
2020年12月某日 ナチュラムセールの品が届きました。

ホットサンドを家で作ることに拍車が掛かる理由
ホットサンドを家で作ることに拍車が掛かる理由

先日購入しました「ノーブランド 軽量アルミテーブル」を使ってみました。
先日購入しました「ノーブランド 軽量アルミテーブル」を使ってみました。

流行りのホットサンドメーカーでホットケーキを焼くのをやってみました。
流行りのホットサンドメーカーでホットケーキを焼くのをやってみました。

不要不急の買い物・・・
不要不急の買い物・・・

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ちょうど欲しいなと思っていたのがあったので買ってしまいました。
今年も早速活躍です。家でですが。
思えば、長いこと使ってます
とりあえず買いました!!イワタニ デカ暖Ⅱ詳しくは後日です。
もはや普段使いになってるベスト3
追加購入と言ってもゴム太郎ではなく、ゴムボーイですが。
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ちょうど欲しいなと思っていたのがあったので買ってしまいました。 (2023-12-31 14:30)
 今年も早速活躍です。家でですが。 (2023-11-26 05:19)
 思えば、長いこと使ってます (2023-09-24 14:40)
 とりあえず買いました!!イワタニ デカ暖Ⅱ詳しくは後日です。 (2022-11-19 11:49)
 もはや普段使いになってるベスト3 (2022-11-01 07:34)
 追加購入と言ってもゴム太郎ではなく、ゴムボーイですが。 (2022-06-18 15:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ 浜松倉庫店開店の恩恵を受ける
    コメント(0)