ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
趣味は広く浅く中途半端。 基本的には釣りやBBQ好きなので、傍から見るとアウトドア派みたいですが、実はインドア派のアウトドアにあこがれているオッサンです・・・。

2018年05月07日

100均鍋とザルを駆使して、お腹を満たす‼

思えば、平成最後のGWだったなと。

まぁ、だから何だ?と言われると、特にはないのですがね。

さてさて、GWなのでキャンプに出撃‼と意気込んでいたのですが、諸事情により中止となってしまったザクレロです。しかし、せっかくの連休。少しは楽しみたいなと、いつも釣りに行く野外遊び仲間と、海へ・・・。

野郎二人、ただ夜の海でぼーっとしていては不自然なので、釣竿を持参。無論、持参しただけではなく使います。

しかし、今回は(いや、今回も?)釣れません・・・。魚は釣れなくても、腹は減ります・・・。そう、腹拵え‼

もはやこれが主な目的とかしています(笑)

100均鍋とザルを駆使して、お腹を満たす‼
シュウマイ蒸したり・・・

100均鍋とザルを駆使して、お腹を満たす‼
練り物温めたり・・・

そもそも友人は飲んでます。

私はハンドルキーパーなので、オールフリーを飲みます。

正直、下手な居酒屋で飲むよりも楽しいですし、安くすみます。

そんな訳で、思うようにGWをまんきつできませんでしたし、魚も釣れませんでしたが、それなりに楽しいGWだったかなと。



このブログの人気記事
2020年12月某日 ナチュラムセールの品が届きました。
2020年12月某日 ナチュラムセールの品が届きました。

ホットサンドを家で作ることに拍車が掛かる理由
ホットサンドを家で作ることに拍車が掛かる理由

先日購入しました「ノーブランド 軽量アルミテーブル」を使ってみました。
先日購入しました「ノーブランド 軽量アルミテーブル」を使ってみました。

流行りのホットサンドメーカーでホットケーキを焼くのをやってみました。
流行りのホットサンドメーカーでホットケーキを焼くのをやってみました。

不要不急の買い物・・・
不要不急の買い物・・・

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
またもや(小さいながらも)釣れました。私にしては珍しく・・・。そして、あるとちょっと便利な竿立て?竿掛け?
小さいが、珍しく釣れました。
キャンプのときに子供が釣りをするための仕掛け
珍しく新しい竿を買ってみました。
第3回 キャンプ 渚園
先日、今年の初釣りで「しまごん」へ行ってきました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 またもや(小さいながらも)釣れました。私にしては珍しく・・・。そして、あるとちょっと便利な竿立て?竿掛け? (2019-02-02 23:22)
 小さいが、珍しく釣れました。 (2019-01-26 01:04)
 キャンプのときに子供が釣りをするための仕掛け (2017-07-18 09:38)
 珍しく新しい竿を買ってみました。 (2017-02-12 11:42)
 第3回 キャンプ 渚園 (2016-03-19 17:16)
 先日、今年の初釣りで「しまごん」へ行ってきました (2016-01-13 10:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均鍋とザルを駆使して、お腹を満たす‼
    コメント(0)