ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
趣味は広く浅く中途半端。 基本的には釣りやBBQ好きなので、傍から見るとアウトドア派みたいですが、実はインドア派のアウトドアにあこがれているオッサンです・・・。

2019年01月26日

小さいが、珍しく釣れました。

寒中見舞い、申し上げます。ザクレロです。

祝え‼今年初の釣果を‼

と言うわけで・・・

     小さいが、珍しく釣れました。

     小さいが、珍しく釣れました。

     小さいが、珍しく釣れました。

     小さいが、珍しく釣れました。

     小さいが、珍しく釣れました。

     小さいが、珍しく釣れました。

と、小さいながらも珍しく釣れました(笑)

ジグヘッドにワームで表層にて。
ハードルアーでもいけるかな?と、投げて見るものの、投げ損じて、コンクリートの地面に叩きつてヒビが・・・(苦笑)
     小さいが、珍しく釣れました。
そんなこんなで、結局、ワームでの釣果のみとなりました。
春になったら久々にブラックバスにも行きたいな。



このブログの人気記事
2020年12月某日 ナチュラムセールの品が届きました。
2020年12月某日 ナチュラムセールの品が届きました。

ホットサンドを家で作ることに拍車が掛かる理由
ホットサンドを家で作ることに拍車が掛かる理由

先日購入しました「ノーブランド 軽量アルミテーブル」を使ってみました。
先日購入しました「ノーブランド 軽量アルミテーブル」を使ってみました。

流行りのホットサンドメーカーでホットケーキを焼くのをやってみました。
流行りのホットサンドメーカーでホットケーキを焼くのをやってみました。

不要不急の買い物・・・
不要不急の買い物・・・

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
またもや(小さいながらも)釣れました。私にしては珍しく・・・。そして、あるとちょっと便利な竿立て?竿掛け?
100均鍋とザルを駆使して、お腹を満たす‼
キャンプのときに子供が釣りをするための仕掛け
珍しく新しい竿を買ってみました。
第3回 キャンプ 渚園
先日、今年の初釣りで「しまごん」へ行ってきました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 またもや(小さいながらも)釣れました。私にしては珍しく・・・。そして、あるとちょっと便利な竿立て?竿掛け? (2019-02-02 23:22)
 100均鍋とザルを駆使して、お腹を満たす‼ (2018-05-07 19:11)
 キャンプのときに子供が釣りをするための仕掛け (2017-07-18 09:38)
 珍しく新しい竿を買ってみました。 (2017-02-12 11:42)
 第3回 キャンプ 渚園 (2016-03-19 17:16)
 先日、今年の初釣りで「しまごん」へ行ってきました (2016-01-13 10:53)

Posted by ザクレロ at 01:04│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さいが、珍しく釣れました。
    コメント(0)